HOME > PROJECTS > 曲線がおりなすエレガント空間

line_ver_001.png

PROJECTS
納品事例

20130416.jpg
曲線がおりなすエレガント空間

frag.png

EVIA Side chair
フラッグ社 エビア サイドチェア

SUMATRA Table
フラッグ社 スマトラ テーブル

BASIC Sideboard
ベーシックサイドボード

印象的なスカーフのウォールアートに色を合わせ、ビスケットのレザーカラーでお選びいただいた SUMATRAテーブル と EVIAチェア。
SUMATRAテーブルは、流線型の脚部とレザーの曲線がガラステーブルの凛とした佇まいをエレガントに装います。主張しすぎない控えめなマット塗装の脚部は、お部屋の雰囲気を邪魔することなく他のインテリアを引き立てています。EVIAチェアもまた、背面から後脚部にかけてしなやかな曲線を描き、一体感のあるダイニング空間に。EVIAチェアは、レザーには珍しくスタッキングできることに加え、他のレザーチェアにはないクッション性のある柔らかな座面が特徴です。上質な厚革を使用しつつ厚みのあるウレタンを内蔵することで弾力性のある座り心地を実現しています。
ウォールディスプレイの下に配されたのは BASICシリーズのサイドボード。真白ではなくほんのり色の付いた鏡面扉は、真麻を思わせる淡いグレージュを使用しています。天板と側面、オープン部分には木目調のダークブラウンを合わせ、空間がぐっと引き締まった印象に。淡い色も豊富に取り揃うSANTAROSSAの収納は、カラーサンプルを眺めているだけで心が弾みます。オリジナルな色合わせで世界に一つの家具をオーダーしてみてはいかがでしょうか。

evia_h_th.jpgevia_h_th.jpg

FRAG
EVIA H Side chair

sumatra_th.jpgsumatra_th.jpg

FRAG
SUMATRA Table

white_line_th.jpg

white_line_th.jpg